紺野あさ美、テレ東先輩・秋元玲奈と子連れランチ「数ヶ月違いなので、話題が近い」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、テレ東先輩・秋元玲奈と子連れランチ「数ヶ月違いなので、話題が近い」

2月21日(水) 14:59

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、20日のアメブロにて、テレビ東京時代の先輩・秋元玲奈とランチに行ってきたことを報告した。紺野は2017年9月に第一子となる女の子を、秋元は2017年11月に第一子となる男の子を出産している。

 秋元は紺野にもらったモコモコのベビー服を、紺野は秋元にもらったピンクのベビー帽子を互いに愛用しているとのことで、ママ同士として話が尽きない様子。ブログでも「今ベビーモニター検討してるんです とか 何時に寝て何時頃起きる とか やっぱり高い高いは好き とか ほぼ子供関連の会話 数ヶ月違いなので、話題が近い」とつづっており、互いに良い情報交換の場になったもよう。

紺野は2011年にテレビ東京に入社し、2017年に退社しているが、17日にもテレビ東京時代の先輩である狩野恵里に関する投稿をしており、現在もテレビ東京時代の先輩後輩での親交が深いようだ。

【関連記事】
「子連れランチ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
保田圭、母乳マッサージでふわふわな胸に「恐るべし桶谷式」
安田美沙子、息子とベビースイミング 着替えに苦戦するも「母は強しですね!」
先輩ママ・山田優と子連れランチ「教育や食育の話」
中村江里子、“甘やかさない”子育てを明かす「愛と懐の深い女性」と称賛の声集まる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ