保田圭、母乳マッサージでふわふわな胸に「恐るべし桶谷式」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、母乳マッサージでふわふわな胸に「恐るべし桶谷式」

2月20日(火) 17:51

タレントの保田圭が20日、自身のアメブロを更新。「桶谷式」の乳房マッサージに行ったことを報告した。

19日のブログで「今日は桶谷式をやっている助産院に行って母乳ケアをしていただく予定です」とマッサージに行くことを報告していた保田。今日は「桶谷式 行ってきましたよ〜〜」とうれしそうにつづり、「すごく良かったです」と感想を述べた。

続けて「マッサージしてもらったら 信じられないくらい ふわふわな胸になりました」「しかもマッサージも…全然痛くない」とマッサージの効果はすぐ現れたそうで、「マッサージ後は母乳の出も良くなりましたよ」「気になってたチクチク感も治ってきたし」と悩んでいた症状も落ち着いたとつづった。

保田は「恐るべし桶谷式」と絶賛し、「気になってることなどを色々教えて頂いたり…助産師さんがとっても良い方だった『これからも通いたいなぁ』と思いました」と述べ、「来週も予約したので定期的にケアして頂こうと思います」とマッサージにこれからも通うことを明かした。

さらに「今日はこれから おめかしして ちょっとお出かけ」と息子と外出することを明かし、おめかしした息子の写真を公開。「良いお天気で気持ちいいな 行ってきまーす」とうれしそうに締めくくった。

この投稿に「私も桶谷式行ってましたよ~。」「フワフワになりますよね。」「母乳育児、悩みも多いけどがんばりましょう」「私も2人の息子を桶谷式でお世話になりながら育てましたよ」「おっぱいの出が良くなるといいですね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
桶谷式&おめかし(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、助産院で桶谷式母乳ケア「息子と一緒に行ってきま〜す」
保田圭、乳腺炎の初期症状に「あんなに身体がしんどくなってしまうものなんですね」
保田圭、息子のおめかしした姿にメロメロ「素敵だったな~~」
保田圭、義母が息子と初対面「いっぱいかわいがってもらいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ