保田圭、義母が息子と初対面「いっぱいかわいがってもらいました」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、義母が息子と初対面「いっぱいかわいがってもらいました」

2月6日(火) 17:06

タレントの保田圭が6日、自身のアメブロを更新。義母が息子と初対面したことを明かした。

5日のブログで愛知から義母が来訪することを明かしていた保田。「昨日はお義母さんが会いに来てくれて…息子と初対面でした」とつづり、義母が息子にミルクを飲ませているショットを公開。「抱っこしてもらったり ミルクをあげてもらったり いっぱいかわいがってもらいました」とうれしそうに初対面の様子をつづった。

また、ブログの最後には「今日はお宮参りです お天気に恵まれて良かった でも寒いのでしっかり防寒して…行ってきます」とお宮参りに行くことを報告し締めくくった。

この投稿に「お義母さまに抱っこされ、息子ちゃんもお義母さまも嬉しそうですね」「お義母さん、お孫さんが可愛くてしょうがないでしょうね」「寒いからお宮参り足元も気をつけて下さいね。」「お宮参りおめでとうございます」「うわぁ~ 孫抱けて幸せなんだろうな 義母さん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
お義母さん(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、慣れない育児に「なぜか全身筋肉痛」
保田圭「なぜか泣き出す息子」慣れない育児にドタバタ
保田圭、里帰りを終え自宅へ「ちょっと寂しくなってしまいます」
保田圭、親友からもらったマザーズバッグ公開「大活躍してくれそうです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ