保田圭「なぜか泣き出す息子」慣れない育児にドタバタ

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭「なぜか泣き出す息子」慣れない育児にドタバタ

2月4日(日) 17:10

タレントの保田圭が4日、自身のアメブロを更新。慣れない育児に奮闘する様子をつづっている。

3日更新のブログで、里帰りを終え自宅に戻ってきたことを報告していた保田。この日更新のブログでは「3人+2匹の新生活…まだ慣れないことばかりでドタバタしてます」と育児に奮闘している様子をつづるも、「主人がミルクをあげてくれたり料理を作ってくれたりいろいろと手伝ってくれているのですごく助かっています」と夫の“イクメン”ぶりに感謝した。

続けて「やらなきゃいけない家事をしようとすると なぜか泣き出す息子」と困惑気味に明かした保田。新生児から使えるベビービョルンの抱っこ紐を愛用しているといい、「この抱っこ紐で抱っこして動いてるとすぐ寝ちゃいます 気持ちいいのかな 便利すぎてしばらくこの抱っこ紐手放せなさそうです」と紹介し、保田に抱かれた息子との2ショット写真を公開した。

ブログの最後には「今日のランチは主人が美味しいパスタを作ってくれたので…おかげで1日頑張れそうです 感謝」と、パスタの写真とともにおノロケをつづった。

【関連記事】
「新生活…」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、里帰りを終え自宅へ「ちょっと寂しくなってしまいます」
保田圭、親友からもらったマザーズバッグ公開「大活躍してくれそうです」
保田圭、出産プレゼントの用途間違えるも「これはこれでいい感じ」
保田圭、後藤真希からもらった出産プレゼントに感激「なんてオシャレ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ