保田圭、出産プレゼントの用途間違えるも「これはこれでいい感じ」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、出産プレゼントの用途間違えるも「これはこれでいい感じ」

1月31日(水) 15:57

タレントの保田圭が30日、自身のブログを更新。出産祝いプレゼントの用途を間違えていたことを明かした。

保田は「お義兄さん夫妻から出産祝いで戴いたバニーズ・バイ・ザ・ベイのプレイマット&お寝んね抱っこ毛布」と写真と共に出産祝い品を紹介。「最初プレイマットだとわからず…ブランケットとして使ってました」とプレイマットをブランケットに使用していたと明かし、「これはこれでいい感じ 大きさもベッドにジャストサイズ 自宅に戻ったらプレイマットとして使わせてもらおうと思います」とつづった。

また、「お寝んね抱っこ毛布というらしく…寝る時にそばに置いてあげると抱っこしたりニギニギしたりで安心するんだそうです」とうさぎのぬいぐるみの写真と共に紹介。ブログの最後に「息子がこれを抱えて眠ってたら可愛いだろうな 想像するだけでキュン」と語った。

この投稿に「圭ちゃん、可愛い間違いですね わかります笑笑」「私もブランケットにしちゃいそう笑」「とっても、かわいいですね」「とにかく可愛い」「保田さんも赤ちゃんが寝てる時は一緒に寝たりして、休み休み子育てして下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
プレイマット&お寝んね抱っこ毛布(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、後藤真希からもらった出産プレゼントに感激「なんてオシャレ」
保田圭、夫と会えずもノロケ「お付き合いしてた時を思い出します」
保田圭、息子がウィンクしメロメロ「親バカで…失礼致しました」
保田圭、子どもの足型をとり「いつの日か…息子にプレゼント」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ