保田圭、夫と会えずもノロケ「お付き合いしてた時を思い出します」

※保田圭オフィシャルブログ・ヘッダー

保田圭、夫と会えずもノロケ「お付き合いしてた時を思い出します」

1月25日(木) 10:28

タレントの保田圭が24日、自身のアメブロを更新。夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏に大雪の影響で会えなかったことを報告した。

今月7日に第1子となる男児を出産し、実家に里帰り中の保田。この日は小崎氏が実家を訪れる予定だったが、「路面凍結のために高速道路のICが通行止め 主人の仕事に間に合わなくなってしまうので残念だけど今日は会うのを断念…」と22日の大雪の影響のため会えなくなってしまったことを報告。「会いたかったなー」と残念そうにつづったが、「ってなんだかこういうの…結婚前のお付き合いしてた時を思い出します笑」とノロケている。

小崎氏もブログで「今日は、午前中に妻の実家に行く予定が…自宅側のICが、3箇所とも通行止め…」と無念さをにじませている。

【関連記事】
「通行止めで会えず…」(保田圭オフィシャルブログ)
「通行止め…」(小崎陽一オフィシャルブログ)
保田圭、息子がウィンクしメロメロ「親バカで…失礼致しました」
保田圭&小崎陽一夫妻、息子の出生届を区役所に提出
保田圭、子どもの足型をとり「いつの日か…息子にプレゼント」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ