保田圭、子どもの足型をとり「いつの日か…息子にプレゼント」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、子どもの足型をとり「いつの日か…息子にプレゼント」

1月19日(金) 11:40

今月7日に第1子となる男児を出産した元モーニング娘。でタレントの保田圭が18日、自身のアメブロを更新。病院からもらった出産の記念品を紹介した。

「出産の記念にと病院から戴いた記念品で…足型をとってみました」とブログを書き始めた保田。「本当は生まれてすぐ足型をとれたらよかったのですがバタバタしててできなかったので…」と、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が子どもの足型をとる写真を公開した。記念品には「絆」と書かれたへその緒を入れるケースと、産声を録音するレコーダーも入っており、「産声は録音できなかったので…昨日の泣き声を録音してみました」と報告した。

写真や身長、体重、生まれた時間などを記入すれば完成といい、「妊娠中の様子をずっと書いてきたマザーブックと一緒に いつの日か…息子にプレゼントしたいと思います」と思いをはせている。

ファンからは「足型良いですねぇ~!パパ&ママの愛情がいっぱい伝わってきます」「かわいらしいですね♪将来が、楽しみですね。それにどんな反応するかな!!って、お母さんがわくわくしそう」「おっきくなった時、息子ちゃん喜んでくれると嬉しいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「足型とってみました」(保田圭オフィシャルブログより)
保田圭、初めてのふるさと納税 返礼品の野菜に大喜び
保田圭、授乳後の息子の笑顔にメロメロ「たまらなく可愛い」
保田圭、息子のブログ顔出しはしない方針「息子のために少し慎重に」
保田圭、出産前日にホムパ「十数時間後には息子が生まれてると思うとなんだか不思議」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ