保田圭、授乳後の息子の笑顔にメロメロ「たまらなく可愛い」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、授乳後の息子の笑顔にメロメロ「たまらなく可愛い」

1月17日(水) 12:48

今月7日に第一子となる男児を出産した、元モーニング娘。でタレントの保田圭が17日にアメブロを更新。授乳後の息子の様子をつづった。

保田は「ここ何日か… 授乳が終わってウトウトしてる時に 幸せそうな顔でニタッと笑うようになりました」と、息子の写真を公開。「新生児微笑というものみたいですが コレが…たまらなく可愛い」と絶賛。

現在は息子と実家にいる保田。「今日は主人が会いにきてくれる予定になっているので この表情 見せてあげられるといいな」と、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏への気遣いも見せた。

この投稿に「もう堪らなく可愛い~~!のがビンビン伝わります」「こっちまで嬉しい気持ちになります」「毎日毎日が幸せな瞬間の積み重ねですね!」などのあたたかいコメントが寄せられている。

【関連記事】
たまらなく可愛い(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子のブログ顔出しはしない方針「息子のために少し慎重に」
保田圭 妊活女性に向け陣痛中に描いた赤富士公開「願いが叶いますように」
第一子出産の保田圭、夫と息子との退院記念3ショット公開
第一子出産の保田圭、夫と息子との退院記念3ショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ