Amebaニュース

保田圭、息子のブログ顔出しはしない方針「息子のために少し慎重に」

1月16日(火) 13:49

今月7日に第一子となる男児を出産した、元モーニング娘。でタレントの保田圭が16日にアメブロを更新。ブログに息子の顔を出さない方針を明かした。

保田は息子がパパ似かママ似か、という読者からの質問に対して、「今のところ息子に会った人ほぼ全員が…合言葉のように『パパにそっくりね』と言います」と報告。目元や仕草など「こんなに似るんだなぁと感心するくらい 本当主人にそっくりです」とつづった。

保田はこれまでブログに長男の写真を載せる際には、目元をスタンプで隠すなどして対応している。これについて「息子の顔にスタンプをするかどうか 主人と悩みました」と正直に告白。多くの読者に祝福してもらいながら、顔も名前も伝えられず申し訳ない気持ちがあったという。

「だけど主人といっぱい話し合って…たくさんの方に見て頂くブログだからこそ 『やはり息子のために少し慎重に』という結論になりました」と、ブログで息子の顔出しをしない方針であることを報告。「どうかご理解頂けたら嬉しいです」と呼びかけた。

【関連記事】
パパ似?ママ似?(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、出産前日にホムパ「十数時間後には息子が生まれてると思うとなんだか不思議」
保田圭 妊活女性に向け陣痛中に描いた赤富士公開「願いが叶いますように」
第一子出産の保田圭、夫と息子との退院記念3ショット公開
保田圭、ブログで出産レポ 破水後から「痛すぎて記憶が曖昧」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ