保田圭、息子がウィンクしメロメロ「親バカで…失礼致しました」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子がウィンクしメロメロ「親バカで…失礼致しました」

1月24日(水) 12:27

タレントの保田圭が24日、自身のアメブロを更新。7日に出産した息子のウィンクにメロメロの様子をつづった。

「スタンプでわからないですが…ウィンクしてます」と息子の写真を公開した保田。「偶然のウィンクだけど可愛い~~」とメロメロの様子で、「って本日も親バカで…失礼致しました」とお茶目につづっている。

また、ブログのコメントにあった「産後用のインナーでおすすめの物があったら教えてください」という質問にも返答。「入院中は授乳用の下着を使っていたのですが 下着タイプだと眠る時になんだか落ち着かず だったので…今は授乳用キャミソールを愛用してます」とコメント。「エンジェリーベ」の物を愛用しているといい、「締めつけ感もなくて楽ちんだし授乳もしやすくて気に入ってますよ」と紹介している。

【関連記事】
「ウィンク」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭&小崎陽一夫妻、息子の出生届を区役所に提出
保田圭、子どもの足型をとり「いつの日か…息子にプレゼント」
保田圭、初めてのふるさと納税 返礼品の野菜に大喜び
保田圭、授乳後の息子の笑顔にメロメロ「たまらなく可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ