保田圭、親友からもらったマザーズバッグ公開「大活躍してくれそうです」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、親友からもらったマザーズバッグ公開「大活躍してくれそうです」

2月1日(木) 13:49

タレントの保田圭が31日、自身のアメブロを更新。友人たちからのプレゼントというマザーズバッグを公開した。

「親友たちがみんなで出産のお祝いにとプレゼントしてくれたステラマッカートニーのバッグ」と、写真を公開した保田。マザーズバッグとしても使えるようにとの心配りがあったといい「荷物もたっぷり入りそうだし大活躍してくれそうです」と満足げな様子でつづった。

保田は「出産祝いって子供の物を戴くことがほとんどなので こうやって私への贈り物をもらえるって新鮮でした」と述べ、「これで息子とのお出かけも更に楽しくなりそうです」「使う日が楽しみだ〜〜」と嬉しそうな様子で締めくくった。

保田はこれまでもブログ内で出産プレゼントを紹介しており、タレントの後藤真希や高橋愛からもらったという出産祝いも公開している。

この投稿に「ステキなバックを頂いて、楽しみがふえましたね」「シックでかっこいいです」「ベビーちゃんはもちろんですが、ママにもご褒美、欲しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
マザーズバッグ(保田圭オフィシャルブログ)
後藤真希ちゃんからのプレゼント(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、出産プレゼントの用途間違えるも「これはこれでいい感じ」
保田圭、夫と会えずもノロケ「お付き合いしてた時を思い出します」
保田圭、息子がウィンクしメロメロ「親バカで…失礼致しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ