保田圭、里帰りを終え自宅へ「ちょっと寂しくなってしまいます」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、里帰りを終え自宅へ「ちょっと寂しくなってしまいます」

2月2日(金) 16:55

タレントの保田圭が2日、自身のアメブロを更新。3週間の里帰りを終え、自宅に帰ることを報告した。

はじめに「息子が最近よくしてる バンザイのポーズは MW型って言うんですね『バンザイポーズは赤ちゃんの元気印なんですよ〜』とも コメントに書いてくださってましたね 知りませんでしたぁ 今しか見られない姿…写真でいっぱい 残しておかなきゃな 教えてくださって ありがとうございました」と読者に感謝をつづった保田。

つづけて「産後…里帰りさせてもらってましたが それも今日でラスト 明日から 自宅に戻ります」と報告。17歳から芸能活動をスタートさせ東京で暮らしていた保田は「9つ年の離れた弟とは 弟が8歳の時までしか一緒に暮らせなかったんですよね なので 母と弟と息子と過ごすこの3週間はとても貴重な時間でした」とゆっくりと実家で過ごした様子をしみじみと語った。

保田の母は「母は数日前から寂しいモードなようで…『もうちょっとで帰っちゃうんだって~』」と寂しそうな様子だったとつづった上で、「私もちょっと寂しくなってしまいます って…明日からもすぐ会える距離にいるんですけどね」と里帰りを終える心境を明かした。

ブログの最後には「明日からは主人と息子との新生活のスタート 主人との育児生活… 最初は2人であたふたドタバタしちゃうんだろな それもひっくるめて楽しみです さて今日も頑張るぞ~~」と家族3人での新たな生活を楽しみたいと語った。

この投稿に「今日で里帰りラストなんですねぇ ゆっくり過ごして体調はしっかり戻りましたかぁ?」「今度は、ご主人と協力しながらの子育てですね。」「無理しすぎないで。旦那様と力合わせて頑張ってね」「圭ちゃん、頑張って下さい。」「圭ちゃんが、頑張っていたことは、ファンも家族も応援していたんだと思います。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「里帰りラストDAY」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、親友からもらったマザーズバッグ公開「大活躍してくれそうです」
保田圭、出産プレゼントの用途間違えるも「これはこれでいい感じ」
保田圭、後藤真希からもらった出産プレゼントに感激「なんてオシャレ」
保田圭、息子がウィンクしメロメロ「親バカで…失礼致しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ