保田圭、息子のおめかしした姿にメロメロ「素敵だったな~~」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子のおめかしした姿にメロメロ「素敵だったな~~」

2月8日(木) 9:48

先月7日に第1子となる男児を出産した元モーニング娘。メンバーでタレントの保田圭が、7日に更新した自身のアメブロで、6日にお宮参り&撮影をしたときのオフショットを公開している。

6日のブログでは、息子は薬丸裕英からお祝いでもらったというタキシードタイプのセレモニードレスを着たことを報告していたが、この日は「祝い着」姿を披露。「祝い着」とは、お祝いごとの時に着る晴れ着のことで、これはフォトスタジオで借りたものだといい、「素敵だったな~~」とコメント。

撮影にあたっては、「息子の身体への負担も考えて…写真撮影をするかどうか迷っていたけど 息子にとっては一生に一度のことだし やっぱり撮影してもらって良かったなぁと思っています」とつづった。

なお、この一つ前に更新した記事によれば、おめかしして撮影を頑張る息子の姿には、「『おりこうさんね~』って…母たちも私達夫婦も すっかり親バカ全開で…大興奮でした」とのことだ。

【関連記事】
「祝い着」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子のお宮参りを報告「家族写真もステキ」「お着物姿キレイ」の声
保田圭、義母が息子と初対面「いっぱいかわいがってもらいました」
保田圭、里帰りを終え自宅へ「ちょっと寂しくなってしまいます」
保田圭、息子のブログ顔出しはしない方針「息子のために少し慎重に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ