保田圭、息子のお宮参りを報告「家族写真もステキ」「お着物姿キレイ」の声

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子のお宮参りを報告「家族写真もステキ」「お着物姿キレイ」の声

2月7日(水) 10:58

タレントの保田圭が6日、自身のアメブロを更新。1月7日に出産した息子のお宮参りを報告した。

「お宮参り&写真撮影に行ってきました」とブログを書き始めた保田。「フォトスタジオでのオフショット」と、息子を抱っこする保田と夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏との家族ショットを公開した。

保田は出産前から準備していたという朱色の着物姿。「従姉妹から譲りうけた大切な着物に 義母と母からお誕生日祝いで買ってもらった帯」とバックショットも公開。「大切な物を身につけてお参り&撮影ができて嬉しかったです」と感想をつづった。

息子はタレントの薬丸裕英から出産のお祝いでもらった、タキシードタイプのセレモニードレスを着たとのこと。「カメラマンさんに撮っていただいたちゃんとした写真をまた今度載せさせて頂きますね 写真の出来上がりを見るのが楽しみだなぁ」と待ち遠しそうにしている。

小崎氏も自身のブログで「泣かずに、終始起きて頑張ってくれました!お宮参りの時は、疲れてぐっすりでしたが…」と息子の様子を報告した。

ファンからは「御宮参り無事に終わり良かったです 退院してからの最初の行事ごとお疲れ様でしたぁ。家族写真もステキです!」「お着物姿キレイです。母の美しさが加わりましたね」「息子ちゃんを見つめる圭さんの表情が優しくていいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お宮参り&写真撮影」(保田圭オフィシャルブログ)
「フォト撮影とお宮参り!」(小崎陽一オフィシャルブログ)
保田圭、義母が息子と初対面「いっぱいかわいがってもらいました」
保田圭「なぜか泣き出す息子」慣れない育児にドタバタ
保田圭、親友からもらったマザーズバッグ公開「大活躍してくれそうです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ