先輩ママ・山田優と子連れランチ「教育や食育の話」

※三喜本惠美オフィシャルブログより

先輩ママ・山田優と子連れランチ「教育や食育の話」

2月20日(火) 13:48

モデルの三喜本惠美が19日、モデルで女優の山田優とタレントのさがゆりことランチに出かけたことを報告した。

「久しぶりに3人で子連れでランチが出来ました」と4ショットを公開した三喜本。この日は和食店に足を運んだといい、「教育や食育の話しからショルダーバックを買うならどこのが良いかな〜など、など」と会話の内容を明かした。

三喜本は「頼りになる2人の先輩ママに色々と刺激を受けて来ました!」とテンションが上がった様子でつづり、「お陰で私の子育ては初めてにして何人も育てかのように楽な気持ちで過ごせています」と山田らに感謝。最後は「なんくるないさ〜」と明るく締めくくった。

三喜本はたびたび山田を家に招いており、1月25日に更新したブログでは「いつも相談にのってくれて 年が離れているのに今では頼りになるママ友です!」と大きな信頼を置いていることを公言している。

【関連記事】
子連れランチ(三喜本惠美オフィシャルブログ)
山田さん(三喜本惠美オフィシャルブログ)
山田優が自宅に訪問、子供同士を遊ばせ「楽しい時間でした」
壮絶な妊娠と出産を経験した三喜本恵美 出産シーンのあるドラマは見れず「完全にトラウマ」
三喜本惠美 産後2週間で体重が元に戻り、元通りの美脚公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ