紺野あさ美、双子を出産したテレ東の先輩・狩野恵里アナを祝福

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、双子を出産したテレ東の先輩・狩野恵里アナを祝福

2月18日(日) 14:55

フリーアナウンサーの紺野あさ美が、双子の女児を出産したテレビ東京時代の先輩・狩野恵里アナを17日更新のアメブロで祝福した。

テレビ東京で働く先輩後輩であったということで、仕事でもプライベートでも狩野にお世話になったという紺野。一緒に神社を訪れた時、食事に行った時、紺野が2017年9月に第一子となる女児を出産した際に狩野が娘に会いに来てくれた時の写真などを公開しており、仲の良い様子が伺える。

紺野は、「実は、双子ちゃんだし 産後は絶対バタバタするだろうからと 狩野さん体調どうですか~?先に今の住所教えて貰ってもいいですか? とLINEしたところ タイムリー!2人とも無事に生まれたよと返信が! びっくりしたー!!!!」と、偶然のタイミングで報告を受けたことに驚いた様子であった。

そして、「いつも全力の狩野さんだけど いきなり2人の赤ちゃんの育児なので 無理しすぎないで周りを頼って身体を少しでも休められますよう 改めておめでとうございます!」と、狩野を気遣いつつ祝福の言葉をつづった。

狩野は、「小さい身体からみなぎるパワーにただただ驚かされ、産声が聞こえた時は熱いものがこみ上げこちらもつられて号泣。泣き虫ママでごめんよ!家族力を合わせて大切に育てていきたいと思います」と、公式ツイッターにて出産時の感動をつづった。夫であるレーシングドライバーの山本尚貴と娘との、家族4人での写真も公開している。

【関連記事】
・「狩野さん」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
・辻希美と杉浦太陽、薬丸裕英のサプライズ誕生会の様子を紹介
・藤本美貴、夫から言われたバレンタインの苦情「年々カチカチになってる」
・辻希美、子どもたちに大人気の“神的”朝食メニュー公開
・里田まい、バレンタインに夫・田中将大からバラの花束「優しくて素敵」「この幸せ者~」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ