高橋愛、矢口真里・飯田圭織らとモー娘。OGで集合ショット「このメンバーで集まれて幸せでした」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、矢口真里・飯田圭織らとモー娘。OGで集合ショット「このメンバーで集まれて幸せでした」

4月25日(水) 17:20

元モーニング娘。のメンバーでタレントの高橋愛が24日、自身のアメブロを更新。矢口真里、飯田圭織らモー娘。のOGらが集合したことを報告し、写真を公開した。

「今日はOGが集まりました~」と嬉しそうにつづった高橋。元モーニング娘。のメンバーでタレントの新垣里沙との2ショットを公開し、「もうすぐライブだからね 頑張らなきゃなんだよ」と気を引き締めている様子。「明日のリハ 楽しみだな~!」とリハーサルに期待を寄せた。

高橋は「ツインテールにしてたらマネージャーさんが写真を撮ってくれました」と、楽屋で支度中の写真も公開。“ツインテール好き”なマネージャーがこっそり撮影したようで、「というか、盗撮w」とツッコミを入れた。

高橋は「このメンバーで集まれて幸せでした~」と、矢口、飯田、新垣、吉澤ひとみとの集合ショットを公開。「歌って踊るのってやっぱり楽しいな」と締めくくった。

【関連記事】
OG(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、サングラス×ヤンキー座りで"元ヤン"の血を実感「血ですね!w」
高橋愛、韓国人YouTuberと2ショット「とにかく日本語が上手!」
新垣里沙、ディズニーで家族写真を公開「テンションあがりまくり」
飯田圭織と石黒彩が矢口真里の入籍を祝福 グループ内ユニット「タンポポ」も復活
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ