高橋愛、韓国人YouTuberと2ショット「とにかく日本語が上手!」

高橋愛オフィシャルブログ

高橋愛、韓国人YouTuberと2ショット「とにかく日本語が上手!」

4月17日(火) 12:17

元モーニング娘。のメンバーでタレントの高橋愛が、韓国人YouTuberのAちゃんと収録に臨んだことを報告し、2ショットを自身のアメブロで公開した。

「昨日はなんと!初の!ユーチューバーさんとお仕事させていただきました」と、Aちゃんとの共演を興奮ぎみに報告した高橋。Aちゃんは韓国のビューティー情報やメイクアップ方法などを投稿しており、高橋も動画を見て「面白い!勉強になる!」と感心した様子。

収録は高橋がAちゃんにメイクをしてもらうという内容で、高橋はその様子を写真で公開。Aちゃんはモーニング娘。のファンだったといい、「誰が好きでした?って聞いたら高橋愛ちゃんと言ってくれて更に嬉しかったです」と、2ショットを公開した。

高橋はAちゃんについて、「顔も可愛いですが喋っても可愛くて とにかく日本語が上手!!!」と絶賛。高橋自身も大の韓国好きであり、近々韓国のガイド本も発売することから、「わたしも韓国語が話せたらどんなに楽しいんだろう」「やはり、好きなら話せるようになるべきだな」と認識を新たにしたようだ。

ブログの最後で「はぁ~楽しかった!」と、充実した時間を過ごしたことをつづった高橋。YouTubeの公開日などは後日ブログで明らかにするといい、「とっても勉強になったのでわたしも実践してみようと思います」と、早速メイク術を取り入れる意欲をみせた。

Aちゃんは「会社員J」として2015年から活動を始めたYouTuber。メイク、ヘア、ネイルなど、韓国のビューティー情報に関する動画の総視聴回数は4400万回を突破し、チャンネルの登録者数は36万人を超える。

【関連記事】
A chan(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじと1泊2日の宮崎旅行へ「とっても満喫出来ました!」
高橋愛、レイザーラモンRGと同時受賞で歓喜「なんだか勝手に親近感」
道重さゆみ、矢口真里の結婚を改めて祝福「笑顔と笑い声が大好き」
新垣里沙、ディズニーで家族写真を公開「テンションあがりまくり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ