高橋愛、夫・あべこうじと1泊2日の宮崎旅行へ「とっても満喫出来ました!」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじと1泊2日の宮崎旅行へ「とっても満喫出来ました!」

4月11日(水) 16:42

元モーニング娘。のメンバーでタレントの高橋愛が、夫でお笑いタレントのあべこうじと、1泊2日の宮崎旅行に出かけたことを自身のアメブロにつづった。

9日に更新したブログで高橋は、「宮崎に来ております」と、あべとの2ショットを公開。「久しぶりにふたりで旅行だから 昨日の夜寝付けなかったんです笑」と、夫婦水入らずの旅行を楽しみにしていたことを明かし、「まだ来たばかりなのにいっぱい写真撮ってます!」とテンション高くつづった。

翌日の10日には、『お昼はTHE BEACH BURGER HOUSEへ』と、ランチの様子を紹介。あべとハンバーガーやステーキを堪能する写真を公開するも、その量の多さに「食べすぎね!w」とツッコミ。しかし、「旅だからいいのです」と割り切った様子で、「2人ともお腹いっぱいでもう何もいらない!っていいつつも夜もたらふく食べました笑」と、仲睦まじい様子を明かした。

今回の旅行は1泊2日だったといい、11日には「ただいまぁ」と旅から戻ったことを報告。あべは現地で運転もしてくれたといい、「疲れてるのはあべさんなのにわたしが爆睡!w」と、飛行機であべの肩にもたれて眠る自身の写真も公開。「そんなこんなで1泊でしたがとっても満喫出来ました!」とつづり、「ご飯も美味しいし 空気も綺麗だし 人も優しいし 最高だ!」と宮崎県を絶賛した。

この投稿に「とっても素敵です」「あべさんと宮崎旅行羨ましい」「夫婦揃って食欲旺盛いいね」「楽しめたみたいで良かった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
宮崎〜(高橋愛オフィシャルブログ)
THE BEACH BURGER HOUSE(高橋愛オフィシャルブログ)
ただいまぁ(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、レイザーラモンRGと同時受賞で歓喜「なんだか勝手に親近感」
高橋愛、結婚記念日に手作りケーキ「あべさん、5年目もよろしくね!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ