高橋愛、結婚記念日に手作りケーキ「あべさん、5年目もよろしくね!」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、結婚記念日に手作りケーキ「あべさん、5年目もよろしくね!」

2月15日(木) 15:09

元モーニング娘。のメンバーでタレントの高橋愛が14日、自身のアメブロを更新。結婚記念日にケーキを作ったことを報告した。

2014年2月14日にお笑いタレントのあべこうじと結婚した高橋。「今日はバレンタインであり 私たちあべ家にとっては 結婚記念日 でもあります」と報告し、「って事で 日付が変わった時に あべさんが大好きな チーズケーキを 渡しました〜」と手作りチーズケーキの写真を公開した。ケーキは「デコレーションは 相変わらず苦手ですが 今回は豆腐ではなく 米粉のチーズケーキ!砂糖の代わりに オリゴ糖を使ってます」と身体にやさしい材料を使って作ったよう。また、ケーキの皿を持ったあべの写真も公開し、「あべさん、5年目もよろしくね!5年と言わず一生!」とあべに呼びかけた。

また、同日更新のブログでは、「あべコーデ」と題し、「あべさんからもらった 靴、ネックレス、ピアス つけたんだ〜 多分気づいてないけどw」と夫婦のファッションコーディネートを写真で公開。結婚記念日当日は「あべさんは仕事だったけど」と残念そうな高橋だったが、「合間に、オシャレな代官山!でランチしたり お買い物したり 夜はよく行くお店で いつものように ご飯したり とってもしあわせな1日でした!」とあべの仕事の合間に夫婦の時間を楽しんだよう。

「もうバレンタインは終わってしまったけど 来年のバレンタインも くっついて歩くんだ〜 (あべさんはきっと仕事だから笑)」とおノロケ全開で締めくくった。

この投稿に「愛ちゃん!結婚記念日おめでとうございますこれからもお幸せに」「結婚記念日おめでとうございますっ」「5周年おめでとうございます」「結婚記念日おめでとう」「愛ちゃんこんにちは。末長く幸せが続きますように」などの祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
HAPPY VALENTINE(高橋愛オフィシャルブログ)
あべコーデ(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、地元・福井の大雪に心痛「車も動かせない状態」
高橋愛 珍しいツインテールにマネージャーがニヤニヤし撮影しまくり
高橋愛「突然切りたくなって切っちゃった笑」前髪を自分でカット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ