高橋愛、レイザーラモンRGと同時受賞で歓喜「なんだか勝手に親近感」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、レイザーラモンRGと同時受賞で歓喜「なんだか勝手に親近感」

2月23日(金) 13:52

女優で歌手の高橋愛が22日に自身のアメブロを更新、第1回「スニーカーベストドレッサー賞」の芸能部門を受賞したことを報告した。

高橋は、「スニーカー ベスト ドレッサー アワード !!!」と切り出すと、「こんな素晴らしいみなさんの中に 高橋が選ばれるとは。。」というコメントと共に、同じく芸能部門を受賞した俳優の古川雄輝やクロスフィットトレーナーのAYA、お笑い芸人のレイザーラモンRG、そしてスポーツ部門の伊達公子らと並んだ写真も公開。

スニーカーについて、「本当に大好きでいくらでも集めてしまう」と愛を語った高橋は、「旦那さんに怒られながらも 集め続けてて 良かったです」「はぁ、、まだ信じられません!」などと受賞の喜びをコメントした。

また、RGとの2ショットも公開。RGは夫でお笑い芸人のあべこうじとは同期といい、「私にとっては大先輩ですが なんだか勝手に親近感がありまして スニーカー話で盛り上がりました!!!」とつづった。

日頃からSNS等で公開するコーディネートにスニーカーを取り入れることが多い高橋。ファンからは、「大好きなスニーカーでベストドレッサー賞なんてすごいっさすがっおめでとぉっっ」「なんかもう嬉しい」「おめでとうございます」などのお祝いコメントが寄せられた。

同授賞式は、「週1回、何かしらのスポーツを楽しむ成人を増やす」「まずは水曜日から身体に負担をかけないスニーカーでの出勤者を増やす」などの目標を掲げるウェルネスウェンズデー協会が主催。今年度が初開催となった。

【関連記事】
「SNEAKER BEST DRESSER AWARD」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛が一人ハワイを堪能、すっぴん写真を公開
高橋愛、結婚記念日に手作りケーキ「あべさん、5年目もよろしくね!」
高橋愛 珍しいツインテールにマネージャーがニヤニヤし撮影しまくり
高橋愛、地元・福井の大雪に心痛「車も動かせない状態」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ