飯田圭織と石黒彩が矢口真里の入籍を祝福 グループ内ユニット「タンポポ」も復活

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織と石黒彩が矢口真里の入籍を祝福 グループ内ユニット「タンポポ」も復活

4月1日(日) 16:34

3月31日、「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018」が行われ、元モーニング娘。メンバーの飯田圭織がライブの様子を4月1日に更新したアメブロで紹介するとともに、モーニング娘。時代の仲間達との写真を多数公開した。

公演ではモーニング娘。1期メンバーとして、中澤裕子、飯田、安倍なつみ、石黒彩、福田明日香の登場に加え、太陽とシスコムーン(信田美帆・稲葉貴子・小湊美和)も登場。1期メンバーは1997年のモーニング娘。のインディーズデビューシングル『愛の種』を歌ったほか、1998年に結成したグループ内ユニット「タンポポ」も復活。

「矢口も登場してくれて、初期タンポポの3人でラストキッス、たんぽぽの2曲を歌いました ファンの皆様からもこのサプライズに喜んでくださり大きな歓声ありがとうございました タンポポ色のサイリウムもタンポポラストの日を思い出すような黄色一面に広がりとても感動しました」

ここで言うところの「初期タンポポ」とは飯田と石黒に矢口真里を加えた3人のこと。歌い終わった後は3ショットを撮影したが、「そして、せっかく白衣装なので」と、飯田と石黒が矢口を挟む形で「コングラッチュレーショーン」と3月26日に入籍した矢口を祝福した。

飯田は1期メンバー5人と太陽とシスコムーンの集合写真も公開し、さらには5人のステージの様子も紹介するなど、盛りだくさんだった公演の様子を詳報した。

この晩は興奮のあまり寝付けなかったというが、「まだまだ語りたいけど、とにかく胸がいっぱい こんなにステキなステージにまた立てたこと。皆様に心から感謝しかありません」としたうえで、「母になってもやっぱり歌って踊る事が大好きなんだと心から感じました」と心境を述べた。

【関連記事】
「ハロプロ愛♪♪」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織 39度台の高熱頻発、産後の不調に悩まされる「体力のなさに愕然」
飯田圭織 娘が新生児期を卒業、成長を喜ぶも寂しい気持ちに
飯田圭織 自宅の階段で筋肉痛、産後の体力低下に「バリバリ踊っていた私の身体はどこへ…」
飯田圭織が健康診断へ 身長も体重もこの数年変化なし
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ