飯田圭織が健康診断へ 身長も体重もこの数年変化なし

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織が健康診断へ 身長も体重もこの数年変化なし

7月5日(火) 17:35

タレントの飯田圭織(34)が1年に一回行っている健康診断に行ってきたことをブログで報告した。通常、健康診断では12時間前から何も食べてはいけないため、午後からの検査だった飯田はお腹ぺこぺこになった。

バリウムはもう慣れたようで、健康診断が終わった後はたくさん食べようと思ったものの、バリウムが重く、あまり食べられなかったという。バリウムを飲んだ後は下剤を飲み、すぐに体外に排出させるもの。すぐに出る人もいれば、しばらく時間がかかる人もいる。そして、ここから、飯田がいかに健康かについて報告した。

『身長も体重も数年変わりなく

心電図は「長年ハードなスポーツやってますか??」

と聞かれ、最近はたまのヨガくらいなのでそこまでハードではないけれど

「長年ハードなスポーツをしている方の心拍の動き方ですね~」

と言われました。

これはきっと褒められてるのかな????』

「長年ハードなスポーツをやってますか?」という質問は、それだけ身体が鍛えられた状態であることを意味する。また、飯田は身長・体重も変わっていないとさらりと説明しており、代謝が悪くなる30代中盤に差し掛かろうとしている中、体型維持も見事にできているようだ。

【関連記事】
・「健康診断♪♪」(飯田圭織オフィシャルブログ)
・マキタスポーツが猫ひろしの五輪壮行会の様子を報告
・亀田和毅が誕生日祝いにラーメン懐石をごちそうされる
・ぺこ&りゅうちぇるが18歳選挙キャラに 選挙行くと宣言
・大事MAN立川「今更ではありますが」ブログを開始
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News