ぺこ&りゅうちぇるが18歳選挙キャラに 選挙行くと宣言

※りゅうちぇるTwitterのスクリーンショットです

ぺこ&りゅうちぇるが18歳選挙キャラに 選挙行くと宣言

5月22日(日) 17:55

「ぺこ&りゅうちぇる」として大ブレイク中のりゅうちぇる(20)が、ぺこ(20)とともに18歳選挙権に関するイメージキャラクターに就任し、イベントを渋谷109で行ったことをツイッターで報告した。

「なんと!!僕とぺこりんが18歳選挙権プロモーションのイメージキャラクターに選ばれました~~

今日は渋谷109で選挙のイベントに参加したよん みんなで楽しく選挙をしよ~~」

これは、今年の参議院選挙から投票権が18歳以上に与えられることを受けてのもの。総務省が主導する18歳選挙キャンペーン「私たちの声を、私たちの将来に。」は広瀬すず(17)がイメージキャラクターを務めるが、今回ぺこ&りゅうちぇるが務める「18歳選挙権/TOHYO都民広場」は、東京都主導によるもの。

最近ダイエットに成功したぺこに対しては「可愛かったです」といった反応も。

イベントでは、二人とも選挙に行くことを宣言した。

【関連記事】
ぺこ りゅうちぇるの衝撃寝癖公開「やばい」「爆笑」
小林幸子 ぺこ&りゅうちぇると3ショット公開、印象つづる
ぺこ りゅうちぇるとのラブラブ写真一挙公開に「永遠の憧れ」の声
ぺこ&りゅうちぇる おそろいのうさ耳姿公開「るんるんで」
ぺこ りゅうちぇるの服を借りたコーディネートが評価される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ