飯田圭織 自宅の階段で筋肉痛、産後の体力低下に「バリバリ踊っていた私の身体はどこへ…」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織 自宅の階段で筋肉痛、産後の体力低下に「バリバリ踊っていた私の身体はどこへ…」

10月6日(金) 18:03

 歌手の飯田圭織が5日、産後の体力についてブログでつづっている。

 飯田は2007年7月、つんく♂がプロデュースしたロックバンド『7HOUSE』(2002年に解散)の元ボーカル・ケンジと結婚。9月に第3子となる女児を出産している。

今回のブログで、息子の風邪が飯田にうつってしまったと明かし、産後についても

「産後は体力がなくなってしまうような気がしますね~~
特にわたしは妊娠中の安静の期間が長かったのか、自宅に帰ってきてから、
自宅の階段で筋肉痛になってしまっていました」

と、まさかの階段で筋肉痛になったことを告白。

「バリバリ踊っていた私の身体はどこへ…
しっかりと体力戻して家事に育児と頑張らなくては」

と、改めて気合を入れている様子であった。

 ファンからは、

「寝不足で辛いかもしれませんが、周りの手を借りて、少しでも身体を休めて下さいね。」
「無理せず育児頑張ろうね」
「おそらく疲れが免疫を落とすからね~お茶とか麦茶の温かい飲み物で水分補給してね」

といったいたわりの声が寄せられている。

【関連記事】
「産後の体調」(飯田圭織オフィシャルブログ)
稲森いずみ、神木隆之介・浅野忠信と“セルカ棒”自撮り公開「りゅうはあんなに小さかったのに」
辻希美 一家でトランポリンに大ハマり「いい運動」「痩せちゃうわ」
Juice=Juice宮本佳林&金澤朋子 くら寿司愛が止まらないブログ更新、2人でデートし「最高」
菜乃花 セクシーグラビア撮影時、実は蚊に刺されまくっていたことを告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ