稲森いずみ、神木隆之介・浅野忠信と“セルカ棒”自撮り公開「りゅうはあんなに小さかったのに」

※稲森いずみオフィシャルブログより

稲森いずみ、神木隆之介・浅野忠信と“セルカ棒”自撮り公開「りゅうはあんなに小さかったのに」

10月5日(木) 18:34

女優の稲森いずみが5日、10月12日より放送のフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』で共演する俳優・浅野忠信、神木隆之介らとの3ショットを自身のアメブロで公開した。

「ドラマで一緒の浅野さんとりゅうとも セルカ棒を使って撮らせて頂きました」と3ショットを公開した稲森は「先日ブログにアップした写真は実はセルカ棒の練習中のものでこちらが本番。上手く撮れたかな?」とコメント。

続けて「初共演の浅野さんはどんな要求にも乗ってくれて、とにかく、とにかく優しいです。ノリが良くてユーモア溢れるお方です」と絶賛。神木のことも「りゅうはあんなに小さかったのに久しぶりに再会したら立ち振る舞いが大人でびっくりーー」と成長に驚いたことをつづった。

最後は「お二人とも、お写真ありがとうございました。第1話放送まであと1週間」と告知してしめくくった。

この写真公開に「いずみさん美しすぎます」「やばいです…可愛すぎます」など稲森の美しさを称賛するコメントとともに「和気あいあいな感じでいいですね」「素敵なスリーショット。来週の放送楽しみ」など放送を楽しみにするファンからのコメントが寄せられている。

フジテレビ系『刑事ゆがみ』は犯罪者の心を読める天才偏屈刑事・弓神適当(浅野忠信)が、上昇志向と正義感が強い腹黒若手刑事・羽生虎夫(神木隆之介)とバディを組み、強行犯係係長の菅能理香(稲森いずみ)とも手を組みながら事件を解決していく刑事ドラマ。原作は、作家・井浦秀夫氏の同名漫画。10月12日より放送。

【関連記事】
この2人とも(稲森いずみオフィシャルブログ)
稲森いずみ、アメブロを開始 人生初のセルカ棒で自撮りにも挑戦
浅野忠信 永瀬正敏とエレベーターで仲良く2ショット
浅野忠信 娘・SUMIREとの2ショット公開、元妻Charaも反応
比嘉愛未 神木隆之介と「姉弟ショット」公開、「とにかく癒し」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ