稲森いずみ、アメブロを開始 人生初のセルカ棒で自撮りにも挑戦

※稲森いずみオフィシャルブログより

稲森いずみ、アメブロを開始 人生初のセルカ棒で自撮りにも挑戦

10月3日(火) 10:44

浅野忠信と神木隆之介が初共演する10月12日(木)より開始のフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』に刑事の菅能理香役で出演する女優の稲森いずみがアメブロを開始した。

3日に「ブログはじめます」と題して初投稿した稲森は、「皆さん初めまして。稲森いずみです。初めてのブログ、初めての投稿です。」とはじめるとドラマ『刑事ゆがみ』への出演を報告。
「ドラマ、ブログ共に、これからよろしくお願いします。先日、人生初のセルカ棒というものに挑戦してみました。上手く撮れてますか?」と自撮り写真を公開した。

コメント欄には「めちゃくちゃ嬉しいです」「全然変わらない美しさがまぶしい!」「不慣れな感じがとっても可愛いですー!」「自撮りお綺麗です」などアメブロ開始を喜ぶ声や、初のセルカ棒自撮りへの反響が寄せられている。

【関連記事】
ブログはじめます(稲森いずみオフィシャルブログ)
河中あい 現在働いている会社は「自分でタウンワークで調べて面接を受けた」
「おまかせ」9年無遅刻無欠勤のアシスタント・横山愛子 産休前の心境つづる
鈴木あきえ 「王様のブランチ」涙の卒業、打ち上げにOGリポーター集結
神田沙也加 31歳の誕生日迎え、ブログ更新「ここに居られるすべてに感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ