高橋愛、妹とお揃いのユニクロ服を購入「レジに持って行く時恥ずかしかった」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、妹とお揃いのユニクロ服を購入「レジに持って行く時恥ずかしかった」

5月16日(水) 16:57

元モーニング娘。のメンバーでタレントの高橋愛が15日、自身のアメブロを更新。宝塚歌劇を観劇のため妹と博多を訪れたことを報告し、お揃いの洋服を購入したことをつづった。

「久しぶりの宝塚遠征~!しかも、演目はわたしの大好きなあかねさす紫の花だよー!!!!!」とテンション高く報告した高橋。姉妹揃って宝塚の大ファンだといい、「はぁ~柚香光様~」「花組さん、最高!!!」と、花組の人気男役スター・柚香光への想いをつづった。

旅行中は妹と「昔では考えられないくらい喧嘩なしの仲良し」で過ごせているといい、「大人になったな~」とコメント。しかし続けて「いや、いもーとが大人になってくれたんだな!ありがとう」と、妹への感謝を述べた。

この日、妹が高橋の来ているワンピースを褒めたことから、「UNIQLOだよ と言った瞬間、買う!となった」といい、「福岡のUNIQLOで買ってました笑」と、妹も同じワンピースを購入したことを報告。「レジに持って行く時恥ずかしかったww」と明かすも、「早速試着!」と、2人並んでお揃いの姿も公開した。

高橋は、「ちょっとだけ悔しかったのは…いもーとはセールで買ったってこと!」と明かし、「うらやま~」とつづるも「でも、可愛くて買ったんだもん!いーんだもーん!」とつぶやいて締めくくった。

この投稿に「お姉ちゃんがかわいい服着てると、まねっこしたくなる妹心理ですなぁ」「姉妹仲良くうらやましい」「妹さんも高橋さんに似て可愛いんでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
いもーとと(高橋愛オフィシャルブログ)
まさかの~(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、矢口真里・飯田圭織らとモー娘。OGで集合ショット「このメンバーで集まれて幸せでした」
安倍なつみの第2子妊娠をモー娘。OGがお祝い「無理なく元気な赤ちゃんを産んでね」
高橋愛、サングラス×ヤンキー座りで“元ヤン”の血を実感「血ですね!w」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ