紺野あさ美、娘が赤ちゃん用うきわデビューした入浴ショット公開

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、娘が赤ちゃん用うきわデビューした入浴ショット公開

7月6日(金) 17:20

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、6日にアメブロを更新。最近使用しているベビーグッズを紹介している。

まず紺野は、娘が赤ちゃん用うきわ型スポーツ知育用具『Swimava(スイマーバ)』の首リングデビューしたことを報告。入浴中にスイマーバを使い、娘がプカプカ浮いている写真を公開しながら、「もっと小さい時から買っておけば...という今更感も多少漂いますが この夏おでかけで活躍するかなと期待しています」とコメント。

また、離乳食を食べるときに使っている「バンボ」について、娘が最近嫌がってのけぞったり、抜け出すようになったため、ユーロ式アームで取り付けられるテーブルチェアを購入したことを報告。「車にポンっと積んで、子供用イスのないお店等でも活躍するかな」と期待している様子。

欲しくなるもの、必要なものが沢山あり、ベビー用品は増えていく一方だという紺野。先日は写真もたまる一方だといい、「もう今から少しずつ写真の選抜選挙をしなければ ←選挙ではない」とセルフツッコミを交えつつ、娘の成長を振り返っていた。

【関連記事】
「ベビーグッズのお買い物」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「1歳までの変化」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、友人に聞かれた"朝ごはん事情"を紹介「朝からそんなに食べるの?」
紺野あさ美、マイホームの計画明かす「いろいろ進んできました」
紺野あさ美、生後6か月の娘が「ママと言った日記念日」動画公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ