紺野あさ美、友人に聞かれた“朝ごはん事情”を紹介「朝からそんなに食べるの?」

紺野あさ美オフィシャルブログ

紺野あさ美、友人に聞かれた“朝ごはん事情”を紹介「朝からそんなに食べるの?」

6月20日(水) 18:49

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が20日に、自身のアメブロを更新。友人から聞かれた、“朝ごはん事情”について紹介した。

ブログの冒頭で、紺野は「今日の朝ご飯は 我が家定番の大好物、豚丼でした」と、豚丼の写真を公開、「インスタを見た友達からは“あさみも朝からそんなに食べるの?”」と聞かれたことを明かした。

しかし紺野は「主にパパ用で」と、夫でプロ野球選手の杉浦稔大氏のものであると説明し、「自分用はお味噌汁を具多めによそったり 鶏ハムやキャベツや野菜から食べます」と、サツマイモたっぷりの味噌汁や、キャベツの千切りに鶏ハムをのせた写真を公開した。



紺野は「自分も別に朝から丼でもステーキでも食べられちゃいますが 身体の大きさを考えメニューは多少違うことが多いです」と、スポーツ選手である夫を気遣った食事メニューにしていることを明かし、夕食や朝食の写真も公開した。

【関連記事】
「そんなに食べるの?」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
第4子妊娠の辻希美にモー娘。OGから祝福の声「家族で助け合って頑張れ~~!!」
紺野あさ美、PASMO紛失しきっぷ購入「大きめ荷物と抱っこ紐でモタモタ」
紺野あさ美、雨で誕生日の予定を変更するも意外と「楽しめました」
紺野あさ美、7か月の娘は“基本的に何事も強気”「母、斬られます・・」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ