『モーニング娘。'18』を卒業した飯窪春菜にお祝いの声続々「今までありがとう!これからもよろしくね」

12月17日(月) 18:59

16日に行われたモーニング娘。'18の全国ツアー『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~』の最終日を終え、グループを卒業した飯窪春菜にメンバーやOGなどから祝福の声が届いている。

メンバーの石田亜佑美は「今日の、12人で最後のコンサート みんなの“大好き”が溢れてた、公演だったなと思います。はるなんが大好きって気持ち、コンサートが大好きって気持ち、12人が大好きって気持ち、10期が大好きって気持ち、年上組が大好きって気持ちも、ここのふざけた感じが大好きって気持ちも、たくさん表現できた気がします」と公演を振り返り、2ショットを公開、「はるなん!!!大好きです!!!卒業おめでとう!たくさんありがとう!これからもよろしくね!大好きー!」と呼びかけた。

同じくメンバーの小田さくらは「飯窪春菜さんが卒業されました!!!!いやぁ、実感ない…」「飯窪さんの過ごす楽屋での雑談タイムは楽しかったなぁ もう毎日あれをする事はないのか…」と寂しさをつづるも「今日は楽しかった!私は6年間、飯窪さんと一緒に過ごせて楽しかった!!!!それでいい」とメンバーの集合ショットやコンサートの写真を公開してブログを締めくくった。

同じく牧野真莉愛は「今まで、自分のトークまとめてくださったのもフォローしてくださったのも、自分を生かしてくださってたのは飯窪さんでした。」「モーニング娘。でほんとによかった って、自分は今日改めて思っちゃいました。とってもありがとうございました。」と感謝の言葉をつづった。

譜久村聖は「一緒にサブリーダーになり沢山話して、沢山考えて、沢山支え合ってきた仲間です。聖がリーダーになってからも沢山助けられました。はるなんと居られて幸せだった またいつかはるなんと歌いたいな 今日の帰り際 はるなんとハグして「またね!」で別れました」と明かし、「はるなん、今までありがとう!これからもよろしくね」と呼びかけた。

昨年6月に解散したアイドルグループ・℃-uteのメンバーで、リーダーを務めていた女優の矢島舞美は「なんか、いろんな思い出と想いが駆け巡ったなー…。」「あんなに戸惑った顔をしていたはるなんが、堂々と色っぽい表情をしたり、カッコよく魅せたり、ちょっとおちゃらけてみたり、、、伸び伸びと自分を出している姿に、この7年の努力をとても感じました!!」と明かし、「7年間本当にお疲れ様でした。一緒にハロー!プロジェクトで駆け抜けた日々は忘れないよ。ありがとう。」と2ショットを公開した。

元モーニング娘。でタレントの道重さゆみは香港から直接コンサートへ向かったようで、「はるなん、卒業おめでとう はるなん、美しかった。。。 見た目はもちろんですが 綺麗で暖かい心を持ってるはるなん大好きだなって改めて思いました」とコメントし、「これからのはるなんの新しい道を心から応援してます!!!」と集合ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「大好きな、はるなん!石田亜佑美」(モーニング娘。'18 天気組オフィシャルブログ)
「ファイナルだ~!小田さくら」(モーニング娘。'18 天気組オフィシャルブログ)
「愛しのはるなんへ 譜久村聖」(モーニング娘。'18 Q期オフィシャルブログ)
「はるなん。卒業おめでとう。」(矢島舞美オフィシャルブログ)
「はるなん!」(道重さゆみオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ