道重さゆみ、サンタコス姿公開に「可愛すぎる!」「天使のはねはやしていそう」の声

12月3日(月) 18:37

元モーニング娘。でタレントの道重さゆみが、2日に自身のアメブロを更新。ファンクラブのバスツアーを行ったことを明かし、サンタのコスチューム姿を公開した。

この日道重は「道重さゆみファンクラブツアー2018in浜松終了しましたぁ~」と報告、「来てくださったみなさん 残念ながら今回は来れなかったけど応援してくださっているみなさん 本当に、ありがとうございましたっ!」と感謝の言葉をつづった。

また、「2日間、、、、めちゃくちゃ楽しかったです、、、、それはもうなんといっても、ファンの皆さんのおかげです。みなさんがいっぱい笑顔をみせてくれたから、たくさんの元気をもらいました!!! みなさんに会えることが本当に1番幸せな事だと感じます。感謝しかないです。本当に、ありがとうございました」とツアーを振り返った。

続けて「終わってしまった今は寂しさがやばいーーーーーー。会いたいなーーーーーーーーーーー。。。貼りたいなーーーーーーーーーーーーー。。。。」と心境をつづってたくさんのシールを並べている自身の写真を公開、「私物のシールを1人1人のしおりに貼りました」と明かし、「えええええん 貼るの、最高すぎた 貼るって行動大好きすぎる 貼られるの喜ぶみんな大好きすぎる」と嬉しそうにつづった。

ブログには他にもライブの写真などが公開されており、「2日間、いろんな事して写真もたくさんあるけえ 何を書くか何を載せるか悩むけどひとまず」とサンタコスチュームの写真を公開、「メリクリさゆみん 本当に、ありがとうございましたっ また更新します」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「メリクリさゆみん可愛すぎる!」「天使のはねはやしていそう」「2日間本当にありがとう~!!」「参加出来た人超羨ましい!!!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「バスツアー!!!!」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、モー娘。'18メンバーの差し入れに感激「みんなありがとう!!!」
道重さゆみ、“再生予告”から2年「あっという間だなぁ 一生忘れない、、、」
道重さゆみ、夢が叶ったことを報告「えーーーーん! 幸せ」
道重さゆみが髪の毛バッサリカットし、ファンからの感想コメントを要求
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ