つんく♂、51歳の誕生日を迎えたことを報告「あっという間くらいがちょうどよくって、ありがたい人生」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、51歳の誕生日を迎えたことを報告「あっという間くらいがちょうどよくって、ありがたい人生」

10月31日(木) 18:24

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が30日に自身のアメブロを更新。29日に51歳の誕生日を迎えたことを報告。

この日、「20歳台じゃなくなるという意味で、30歳になるのはかなり嫌だった。」「40歳になるのは、50歳台まで10年あるって思ったので、以外に抵抗なく受け入れた。」と節目の年に思ったことを述べ「こないだ50歳になったなぁって思ってたら」「51歳になりました。」とコメント。

続けて「おじいちゃんが赤いチャンチャンコ着て60歳のお祝いってやったのを記憶してるけど」「なんか、もう目前な気もしてきた。笑」とお茶目に述べ「順調に長生きしないとな!って思えば、あっという間くらいがちょうどよくって、ありがたい人生なんだと思う今日この頃。」感慨深い様子でつづった。

さらに、多くのお祝いコメントが届いていることを明かし「嬉しいです。ありがとう。」と感謝の言葉を述べ「昨日はダブルの虹がかかりました。僕のお祝いだ!って勝手に思い込んでおきます!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます。」「虹が、ほんとお祝いしてくれてるようです。」「お祝いに特別な虹が架かったんでしょうね」「神様からの祝福ですね。。笑」などとお祝いのメッセージが多数寄せられている。

【関連記事】
「51歳のバースデー」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、念願の結婚指輪を購入し「子どものようにはしゃいでしまっております」
つんく♂、子ども達のお赤飯弁当を公開「俺の分無いやん!」
つんく♂、アレルギーを持つ次女が作ったスイーツ「数日前からママと相談して」
つんく♂、モー娘。新曲の聞きどころを紹介「言いたいことはたった一つ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ