辻希美&杉浦太陽、息子たちの踊る姿を公開「可愛すぎるだろ~~」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、息子たちの踊る姿を公開「可愛すぎるだろ~~」

1月8日(水) 18:03

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が7日に更新したそれぞれのアメブロで、クリエイター・ナユタン星人の『惑星ループ』を息子たちが踊ったことを報告した。

辻と杉浦は昨年11月22日にYou Tubeチャンネル『たぁのんちゃんネル』を開設。『惑星ループ』を2人で踊る動画を公開していた。

この日子どもたちと公園に行ったことを報告した辻は、「たぁのんちゃんネルの惑星ループを 踊った所で 青空、昊空も惑星ループ 踊ってみた」と、長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんが踊る様子を公開。

杉浦も、「夫婦で惑星ループ 踊ってみた…の公園に遊びに行って 兄弟で惑星ループのポーズ」と写真を公開。「可愛すぎるだろ~~」とメロメロの様子をつづった。

【関連記事】
「惑星ループ」(辻希美オフィシャルブログ)
「兄弟の惑星ループ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、長女と作ったフルーツ飴を公開「めっちゃ可愛い」
辻希美、三男がコップ飲みの練習を開始「夜中の熟睡の為にも」
辻希美&杉浦太陽、ハートの前でラブラブショット「いい写真で気に入っちゃった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ