辻希美&杉浦太陽、ハートの前でラブラブショット「いい写真で気に入っちゃった」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、ハートの前でラブラブショット「いい写真で気に入っちゃった」

1月5日(日) 18:05

タレントの辻希美が4日に自身のアメブロを更新。家族旅行で訪れた軽井沢での観光の様子をつづった。

この日辻は「今日は旧軽井沢銀座で少しだけ観光」と報告。観光中にハート型の「写真スポット」を見つけ、長女・希空(のあ)ちゃんに「パパと撮りなよ」と促されたといい、夫で俳優の杉浦太陽との2ショットを公開した。

続けて「意外といい写真で気に入っちゃった」と嬉しそうにコメントし、「食べあるきまくりました」「お腹ぱんぱん」と観光を満喫した様子でつづった。

同日杉浦も「ありがとう軽井沢」というタイトルのブログを更新。辻との2ショットを公開し、「いろいろと結婚式の思い出を振り返りながら、冬を感じられた2日間になりました また遊びに来たいね~~!!!!」とコメント。旅行について「お正月は激混み過ぎて驚きましたw」と述べ、「またゆっくり来ましょう ありがとう軽井沢!!!!」と締めくくった。

2人は2007年に結婚。同年7月に軽井沢で結婚式を挙げたことをそれぞれブログで明かしている。

【関連記事】
「ツーショット」(辻希美オフィシャルブログ)
「ありがとう軽井沢」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、30枚購入した“年末ジャンボ”の結果「一枚一枚たぁくんと確認」
辻希美、長男の誕生日に手作りバースデーケーキ「仕方ないから“作ろう…”って事になり笑」
辻希美、一瞬でなくなったクリスマスディナー「全て手作りで作れたぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ