Amebaニュース

辻希美、30枚購入した“年末ジャンボ”の結果「一枚一枚たぁくんと確認」

12月31日(火) 15:03

タレントの辻希美が31日に自身のアメブロを更新。『年末ジャンボ宝くじ』の結果を明かした。

辻は14日に更新したブログで「30枚+スクラッチ10枚」の宝くじを購入したことを報告しており、「スクラッチは200円当たりまして 笑」「年末ジャンボは31日までのお楽しみ…」「くじ運全く無いけど……当たればいいなぁ~」と期待を寄せていた。

この日は「年末ジャンボの発表日~」と、宝くじを手に持った自身と夫で俳優の杉浦太陽との2ショットを公開。宝くじは「一枚一枚たぁくんと確認して」と杉浦とともに30枚確認したといい、「この瞬間のドキドキと言ったら…最高だね」とコメント。

しかし、結果は「綺麗にハズレ」だったといい、「ちーん。。。 涙」と自身の変顔写真とともに残念そうな様子をみせるも「楽しい時間をありがとう」「また来年リベンジしてやるぜ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「年末ジャンボ」(辻希美オフィシャルブログ)
「年末ジャンボ!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長男の誕生日に手作りバースデーケーキ「仕方ないから“作ろう…”って事になり笑」
辻希美、娘の社会科見学の弁当を公開「もはや大人size」
辻希美、三男のファーストシューズ購入も「凄い嫌がってました笑」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ