Amebaニュース

辻希美、一瞬でなくなったクリスマスディナー「全て手作りで作れたぁ~」

12月25日(水) 13:58

タレントの辻希美が24日に自身のアメブロを更新。クリスマスイブの夕食メニューを紹介した。

辻はこの日「朝から Xmasディナーの 準備に追われております」と報告し「ミートローフやローストチキン」、他にもブロッコリーやミニトマト、ハムなどでクリスマスツリー風に飾りつけされた「ポテサラツリー も作りますよ」と写真とともに説明。さらに100円ショップの購入品などで飾りつけをしたという部屋の写真も公開し、「夜に向けて Xmasパーティー準備 頑張ります!!!!!!」と意気込んだ。

続けて更新したブログでは、夫で俳優の杉浦太陽、三男・幸空(こあ)くんとサンタ姿の3ショットを公開。さらに「ひたすらキッチンに立って幸空しゃんのご機嫌をとりながら…」「何とか時間までにXmas ディナーを全て手作りで作れたぁ~」と明かし、作った料理を写真で紹介した。

幸空くんをおんぶしながら作ったという料理は一瞬でなくなったといい、「作り甲斐がある けど… あれ??あんなに頑張って一瞬??と言う気持ち…笑」と述べるも「皆が美味しいって食べてくれると やっぱり頑張って良かった と思えますね」とコメント。「今日も我が家は賑やかだったな」と幸せそうにつづった。

【関連記事】
「今日は楽しいXmas」(辻希美オフィシャルブログ)
「Xmasパーティー」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、次男のサンタへの手紙を公開「この気持ちが届くといいね」
辻希美、東京タワーでHIKAKINグッズを爆買い「はぁ~可愛い」
杉浦太陽、三男の“赤ちゃんアルアル”で顔に傷 「ニコニコ 遊んでたので、よしっ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ