杉浦太陽、三男の“赤ちゃんアルアル”で顔に傷 「ニコニコ 遊んでたので、よしっ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、三男の“赤ちゃんアルアル”で顔に傷 「ニコニコ 遊んでたので、よしっ」

12月20日(金) 16:22

俳優の杉浦太陽が19日に更新した自身のアメブロで、“赤ちゃんアルアル”をつづった。

杉浦はこの日の前日、12月8日に1歳になったばかりの三男・幸空(こあ)くんと遊んでいたところ、「顔をぎゅ~~っと掴まれ」てしまったという。

思わず「イテテテテっ」と声をあげた様子の杉浦。その際、顔には引っかき傷ができてしまったようで、その写真を公開。これに対して杉浦は、「赤ちゃんアルアル~~!!!!」と述べ、「コアしゃんはニコニコ 遊んでたので、よしっ」と寛容な姿を見せた。

今年、育児を楽しみ・頑張ったパパ=イクメンに送られる『イクメン オブ ザ イヤー 2019』のイクメン一般選出部門を受賞している杉浦。ブログでも日々妻でタレントの辻希美や子どもたちと触れ合う家族想いな姿をのぞかせている。

【関連記事】
「赤ちゃんアルアル」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、自分のものとわかりやすいスマホを公開「そりゃ、わかるかwww」
辻希美、“自分へのXmasプレゼント”を披露 「もぉ~本当に可愛い過ぎ~」
杉浦太陽、妻・辻希美のお茶目ないたずらを暴露「背中をペロリ」
辻希美&杉浦太陽、三男への誕生日ケーキを公開「喜んで食べて貰えるかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ