辻希美、“自分へのXmasプレゼント”を披露 「もぉ~本当に可愛い過ぎ~」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“自分へのXmasプレゼント”を披露 「もぉ~本当に可愛い過ぎ~」

12月16日(月) 17:20

タレントの辻希美が15日に自身のアメブロを更新。自分へのクリスマスプレゼントについて明かした。

この日、辻は「今日はクリスマス プレゼントを探しにUGGへ行ってきました」と、グローバルファッションブランド「UGG(アグ)」を訪れたことを報告。「もぉ~可愛いアイテムがありすぎて」と目移りしている様子をつづると、「誘惑に負けてしまい 自分の靴とbagも買ってしまった」と購入した靴とバッグの写真を公開。「もぉ~本当に可愛い過ぎ~自分へのXmasプレゼント ですな」と大満足な様子をつづった。

しかし「これも可愛かった」と別のバッグにも惹かれていたようで、「クリスマス 前と言う事で たぁくんに写真送ってみました。笑笑笑」と夫で俳優の杉浦太陽へ連絡したことを明かし、スクリーンショットを披露。

最後に「なんか…自分の物買いに行ったみたいになってますが 目的だった皆の分も買えました」とお茶目につづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「UGG」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、1歳になった三男が三輪車にまたがる姿を公開「家中で大暴走するんだろうなぁ笑」
辻希美、三男が1歳を迎え家族ショット披露「1枚1枚が本当に思い出」
辻希美&杉浦太陽、三男への誕生日ケーキを公開「喜んで食べて貰えるかな」
辻希美、三男の1歳誕生日の準備する様子を公開「やる事沢山!!!!でも楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ