辻希美&杉浦太陽、三男への誕生日ケーキを公開「喜んで食べて貰えるかな」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、三男への誕生日ケーキを公開「喜んで食べて貰えるかな」

12月9日(月) 18:29

タレントの辻希美とその夫で俳優の杉浦太陽が8日に更新したそれぞれのアメブロで、三男・幸空(こあ)くんの誕生日の準備で奮闘する様子をつづった。

この日、「幸空しゃん今日で 一歳 になりましたぁ~」と報告し、「1」と書かれたタペストリーの前で笑顔を見せる幸空くんの写真を公開。

辻は「12時ぴったりに出産時の動画を見返して またまたあの感動を思い出しました」と出産した時の様子をしみじみと振り返り「今日は朝から準備準備準備!!!!」と、気合の入った様子で述べ、杉浦が部屋を飾りつけしている写真も公開した。

続いて更新されたブログで、「一才からのレンジでケーキセットをつかってケーキを作ってみました」と1歳の幸空くんでも食べられるケーキを作ったことを明かした。イチゴとクリームで可愛くデコレーションされた写真を披露し、「喜んで食べて貰えるかな」と嬉しそうにつづった。

また杉浦も同日に「コアパーク完成~」と題したブログを更新しており「アスレチックの滑り台とブランコ」と幸空くんにプレゼントしたものを紹介。「これでコアパーク完成~~~」と興奮気味につづり、「おめでとうっ!!!」と祝福の言葉を述べ締めくくった。

【関連記事】
「幸空1歳」(辻希美オフィシャルブログ)
「一才ケーキ」(辻希美オフィシャルブログ)
「コアパーク完成~」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、生後11か月の三男が初めて歩き「何度経験しても感動」
辻希美、大成功だった娘のサプライズ誕生日会「友達みんなが協力してくれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ