辻希美、大成功だった娘のサプライズ誕生日会「友達みんなが協力してくれて」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、大成功だった娘のサプライズ誕生日会「友達みんなが協力してくれて」

11月26日(火) 12:03

タレントの辻希美が25日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんのサプライズ誕生日会を行ったことを報告した。

この日、辻は「明日希空が12歳のお誕生日を迎えるので 色々準備に追われとります!!!!」とつづり、室内の飾り付けを紹介。「明日はもちろんお祝いパーティー ですが 今日も希空にはサプライズでお祝いパーティーの予定なんだぁ」と明かし、「飾り付けやビンゴの景品やご飯準備!!かぁさんがんばりまーす」と意気込んだ。

その後、企画したパーティーについて「友達みんなが協力してくれて 大成功」と述べ、「みんなでビンゴ大会したり トランプで遊んだり マリオカートしたり ツイスターしたり」「めっちゃ賑やかでとっても楽しいバースデーパーティーになりました」と写真とともに報告。ブログの最後では「希空の12歳まで後1時間」「明日はどんな1日になるかな??」と期待を寄せた。

同日、夫で俳優の杉浦太陽も自身のブログで「仕事が早めに終わったのでダッシュで帰り、間に合いました~~」と娘のサプライズパーティーに参加できたことを報告。「ノアがもの凄く喜んでいて、微笑ましいわ~~」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「準備準備」(辻希美オフィシャルブログ)
「大成功」(辻希美オフィシャルブログ)
「ノアのお祝いダッシュ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、自分で食べたがる三男の様子を公開「何事か?ってくらい汚れていますが」
杉浦太陽、妻・辻希美へのお土産に東京駅でタピオカを購入「メッサ並びましたw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ