Amebaニュース

杉浦太陽、妻・辻希美へのお土産に東京駅でタピオカを購入「メッサ並びましたw」

11月25日(月) 16:25

俳優の杉浦太陽が24日に更新した自身のアメブロで、家族へのお土産にタピオカドリンクを買ったことを明かした。

この日、杉浦は東京駅にタピオカ屋が新規オープンしていたのを発見。しかし行列だったため、購入するかどうか迷ったという。そこで妻でタレントの辻希美に連絡してみたところ、「いる!!!!」と即答だったとのこと。

杉浦は、「はい、即答w」とコメントしながら、「並びました、メッサ並びましたw」と行列に並んだことを明らかにした。

そして、「ようやくタピオカGET」と嬉しそうにつづった杉浦は、タピオカドリンクが入った袋を掲げた自身のショットとともに、「家族分だといっぱいだわw」「お土産持って帰りまーす」と、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「帰りにタピオカ土産~」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、三男が立った瞬間の写真を公開「我が家はみんな大興奮」
辻希美、夫・杉浦太陽とロケに臨んだことを報告「2人で頑張りまっしょい!!!」
杉浦太陽&辻希美、友人家族と公園でピクニック「平和で癒された休日」
杉浦太陽&辻希美、子ども達の授業参観へ「親も忙しい日になりますw」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ