杉浦太陽&辻希美、子ども達の授業参観へ「親も忙しい日になりますw」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽&辻希美、子ども達の授業参観へ「親も忙しい日になりますw」

11月17日(日) 17:04

俳優の杉浦太陽と妻でタレントの辻希美が16日にそれぞれのアメブロを更新。子ども達の授業参観へ行ったことを報告した。

この日、杉浦は「土曜日ですが、参観DAY!!!!」と子ども達の授業参観へ行ったことを報告。「ノア・セイア・ソラと各学年をぐるぐる巡りながらの参観」と6年生の長女・希空(のあ)ちゃんと、3年生の長男・青空(せいあ)くん、1年生の次男・昊空(そら)くんの教室を忙しくまわったようで、「どの子のクラスをどう巡るか、親も忙しい日になりますw」とコメント。

ブログの最後では、息子達との3ショットを公開し「みんな、よく頑張りましたね~~」と子ども達を労った。

また、辻は「参観日だったので午前中は授業を見に行き」と三男・幸空(こあ)くんを抱いた写真を公開。授業参観後は子ども達と一緒に帰宅し昼食を食べている様子を公開し、午後は公園に行ったことを報告。

さらに「そして帰宅後は…スイミング!!!!」へ行ったといい「men'sよ…沢山動いて早く寝よーぅ 笑。」と希望をつづり締めくくった。

【関連記事】
「土曜日は」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「今日は」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、11か月の息子が“男気”を見せる「偉かったよぉ」
杉浦太陽、妻・辻希美との“連携プレイ”でできた料理を公開「美味しすぎた…」
杉浦太陽、長女・長男・次男がそろって参加した運動会に「感動しちゃいましたよ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ