杉浦太陽、長女・長男・次男がそろって参加した運動会に「感動しちゃいましたよ…」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、長女・長男・次男がそろって参加した運動会に「感動しちゃいましたよ…」

9月29日(日) 17:54

俳優の杉浦太陽が28日に自身のアメブロを更新。子ども達の運動会で感動したことをつづった。

この日杉浦は「今日は小学校の運動会!!」と報告。6年生の長女・希空(のあ)ちゃんと、3年生の長男・青空(せいあ)くん、1年生の次男・昊空(そら)くんの3人が登場した「杉浦家、一生に一度の超盛りだくさんな内容の運動会」とのことで、「まぁ~見所満載で、休憩する間もなく、次々と出番があって見応えあったなぁ~~」と感想を述べた。

また、希空ちゃんは応援団長を務めたといい、「いや~、女子の応援団長!カッコいいねっ 朝練の成果がしっかり出てて、身体全体を使って声を出してて…父さん、感動しちゃいましたよ…」とコメント。

さらに、「ソラも初めての運動会で、頑張ってる姿が可愛かったぁ~~ セイアも3年生の頑張ってるダンスよかったなぁ~~ ホントに見応えがありまくりで…」と、昊空くんや青空くんの姿にも心を動かされた様子でつづった。

続けて更新した「感動をありがとう」というタイトルのブログでは、「ソラの初々しさ… セイアのお兄さんになってきた感じ… とにかく…可愛い過ぎだったぁ~~(親バカ)」とメロメロな様子で述べ、希空ちゃんについて「小学校の集大成ともいえる、6年生の絆が伝わってきました お友だちも知ってる子が多いので、成長を感じながら、じ~~んときちゃいました…」と感動した様子でコメント。最後は「あぁ~最高の運動会だった~~ 本当にお疲れ様!!よく頑張りました~~」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「感動をありがとう」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「感動の運動会」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、“仲良しこよし”の夫婦2ショットを公開「マロンソフトを食べました」
辻希美、りんごちゃんとの2ショットを公開「今日はありがとうございました」
辻希美、イタズラ後の三男の表情を公開「怒られてる感じがわかるのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ