辻希美、11か月の息子が“男気”を見せる「偉かったよぉ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、11か月の息子が“男気”を見せる「偉かったよぉ」

11月13日(水) 13:48

タレントの辻希美が11日に自身のアメブロを更新。インフルエンザの予防接種をうけた三男・幸空(こあ)くんの様子を紹介した。

この日、辻は「今日は幸空のインフルエンザの予防接種に行きました!!」と幸空くんの写真とともに報告。「絶対に泣く事を覚悟していた」と明かすも、「まぁ~ったく泣く事なく、むしろ笑顔で注射が終わり 先生も私もビックリ!!!!」と説明。「11ヵ月にして男気を見せてくれました」「偉かったよぉ」と絶賛した。

続けて辻は「後は小学生3人も打ちに行かなくちゃな」「青空と昊空の注射が1番大変なんだよなぁ」と長男と次男について明かし、「幸空は泣かなかったよ?って言ったら頑張ってくれるかな??」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「インフルエンザ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男にものを投げられ目の上にたんこぶ「地味に痛いやつ」
杉浦太陽、妻・辻希美との“連携プレイ”でできた料理を公開「美味しすぎた…」
インリン、次男が胃腸炎で入院「吐き続けて、脱水になる恐れ」
友利新、子ども達がインフルエンザワクチンを接種「おチビの為に頑張ってくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ