インリン、次男が胃腸炎で入院「吐き続けて、脱水になる恐れ」

※インリンオフィシャルブログ・ヘッダー

インリン、次男が胃腸炎で入院「吐き続けて、脱水になる恐れ」

11月11日(月) 14:25

タレントのインリンが10日に自身のアメブロを更新。次男が胃腸炎で入院したことを明かした。

この日、インリンは次男の様子について「昨晩寝てる時に急に嘔吐し、その後何度も嘔吐」「病院に行ったら吐き気止め注射しても吐く」と説明。「点滴からの吐き気止めを入れても吐き続けて、脱水になる恐れあるし、超音波検査で腸がかなり炎症で、腫れているということで入院することになりました」と点滴をする次男の腕の写真とともにつづった。

次男が胃腸炎で入院するのは2回目だといい、「次男は胃腸炎になるといつも重症」と説明。「1ヶ月前のインフルの時もタミフルアレルギーでタミフル飲めず一週間辛い思いをしたばかりなのに、また胃腸炎で入院!!」と立て続けに体調不良が起きているようで、「長男も小さい頃大変だったけど、次男も今は大変!男の子よりも女の子の身体の方が強い説…やはり当たってるのかなぁ?…と最近思います!」とコメントした。

ブログの最後では「とりあえず、先程やっと吐き気が治まり、少しずつ回復に向かっているようです!」と報告した。

【関連記事】
「次男が入院…」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、5歳の娘が大量に自撮り「アプリを使っていつの間にか」
インリン、美意識が高すぎる5歳の娘に驚き「最近ちょっと複雑な気持ち」
料理研究家・桜井奈々、息子が“大興奮”した場所「来年も来よう」
Wエンジン・えとう窓口、息子の姿に感じた違和感「もちろん、良い意味で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ