Amebaニュース

Wエンジン・えとう窓口、息子の姿に感じた違和感「もちろん、良い意味で」

11月8日(金) 17:03

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が6日に自身のアメブロを更新。息子の写真に大きな違和感を覚えたことを明かした。

この日、えとうは家族が里帰り中であることを説明。息子・福之助くんの写真を公開し「この写真。僕には、違和感を感じます」とコメント。その理由について「『くつ』です!!『くつ』を履いてることに、ちょいと違和感を感じているんです」と説明した。

最近では福之助くんが少し歩けるようになったため、妻が靴を履かせるようになったといい、「これって…。僕の中ではかなり大きな【違和感】!!もちろん、良い意味で」とコメント。その理由について「福之助の運動面の成長はなかなか遅くて、いつも心配するほどでした。寝返りするのも遅く、ずり這いも遅く、ハイハイするのも時間がかかりました。そして、なかなか歩く事ができませんでした。だから、お外に行くときもずっとはだしで大丈夫。だって、お外を歩く事はないわけだから」とつづった。

えとうは「僕にとって、福之助が生まれたこの1年半の間は。『福之助=はだし』でした」と振り返り、「あの福之助が…。いよいよ、歩き始めたんですね」と感慨深い様子。「色々な成長を見てきましたが。『歩く』ってかなり大きい成長の1つですよね!!」と述べ、「歩くようになり、くつを履き、僕に違和感を感じさせるほど成長した福之助!!まさに、成長段階における大きな『一歩』なのかもしれませんね」とつづった。

この投稿に「すくすく成長してますね」「福ちゃんの成長を楽しんでおられるのが とっても素晴らしいです」「靴を履いている姿、かっこいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【違和感】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、2週間ぶりに再会した息子の反応「全然喜んでくれません」
Wエンジン・えとう窓口、コンビニで店員に言われた言葉に「浅はかな質問をした自分を恨みました」
辻希美、長女に続き息子達もダンススクールへ「やりがいがあるわ!!!!」
東尾理子、長男・理汰郎くんが7歳の誕生日を迎え「家族と仲良しが集まってお祝い」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ