Wエンジン・えとう窓口、2週間ぶりに再会した息子の反応「全然喜んでくれません」

※えとう窓口オフィシャルブログより

Wエンジン・えとう窓口、2週間ぶりに再会した息子の反応「全然喜んでくれません」

9月24日(火) 15:56

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が22日に自身のアメブロを更新。愛知県にある妻の実家にいる息子・福之助くんと2週間ぶりに再会した際のエピソードをつづった。

この日えとうは「愛知の空港に、じぃじと福之助が迎えに来てくれました!!」とのことで「2週間ぶりの再会。台風でもしかしたら乗れなかった飛行機。色々な事を乗り越えて。パパとしては、待ちに待った再会でした!!」と明かすも「しかし…。福之助のリアクションは、うすかった 全然喜んでくれませんでした」と残念そうにつづった。

ところが愛知の実家に到着後、「大分の僕が出ている番組の録画を、ママと一緒に見ていた時でした。「パパ…。」画面を見ていた福之助が言ったような気がしました。」と明かした。

続けて「でもこれまで何度か、そんな感じのシーンはあった。結果、よく聞いたら「パパパパ」とか「パッパッパッ」みたいな時もありました。しかしその後も!!「パパ。」「パパ!!」確実に、確実に「パパ」と言ってくれました」と画面の中のえとうをしっかり父と認識できたことを明かし、笑顔の福之助くんの写真を公開、「本人よりも…。画面の中の【パパ】にリアクションしてくれた、福之助でした」とオチを付けてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当にいい笑顔!!可愛すぎます」「会えない時はきっと奥様がテレビを見て『パパだよ~!』って福之助くんに話しかけているんでしょうね」「家族の元気な姿を見て良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【パパ】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、コンビニで店員に言われた言葉に「浅はかな質問をした自分を恨みました」
Wエンジン・えとう窓口、台風15号の被害状況をつづる「僕の家がある千葉県の富津市も」
Wエンジン・えとう窓口、妻の負担を軽くする為に長男と外出するも「パパの元を離れようとしません」
Wエンジン・えとう窓口、次男の名前発表への反響に感謝「本当に嬉しく思います!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ