Wエンジン・えとう窓口、妻の負担を軽くする為に長男と外出するも「パパの元を離れようとしません」

※えとう窓口オフィシャルブログより

Wエンジン・えとう窓口、妻の負担を軽くする為に長男と外出するも「パパの元を離れようとしません」

8月27日(火) 17:26

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が26日に自身のアメブロを更新。長男の福之助くんと外出したことを明かした。

10日に次男・吉平くんが誕生したことを報告していたえとうはこの日「今日は、ずっと愛知にいられました。毎日毎日、ママは2人の子どもと奮闘中!!ママと吉平が当分の間、外出できない今…。ママの負担を少しでも軽くするには、とりあえず福之助と外出すること!!」と吉平くんの世話に忙しい妻の負担を減らすために福之助くんと外出したことを報告。

また「2人で行った事がある子どもが遊べる施設へ。だって、この前行った時の福之助は…。」「それはそれはアクティブに動き回っておりました!!」と楽しそうに遊ぶ福之助くんの写真を公開、「ハイハイで走り回り、いっぱい遊びました」と前回の様子を振り返った。

しかし「今日は、前回と違って平日!!お盆も終わり、前回より人は少ない!!さぁ福之助、思い切り遊ぶがいい!!……。……。どうした福之助??パパの元を離れようとしません。」とえとうに抱かれて大人しくしている福之助くんの写真を公開、「あっ、そうだそうだ。前回も最初は抵抗あったけど、だんだんと慣れてきたんだった。」とつづった。

ところが「30分が経ち、そろそろ遊べるかな??行ってこい、福之助!!」と福之助くんを行かせたところ「パパ、抱っこしてー!!」と抱っこをねだる福之助くんの写真を公開、1時間経過後も結局ずっと抱っこしていたとのこと。

ブログには無表情の福之助くんとの2ショットが公開されており、「昨日の月齢報告で、福之助が成長したとか、おりこうさんになったとか、色々書きましたが…。やっぱりまだまだまだ甘えん坊です 結局、家に帰ってからもずーっと、抱っこ抱っこでした…。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「福ちゃんホントに可愛いわ~」「吉平くんが生まれて、ママを独占できなくなって我慢してるんでしょうね」「たくさ~~~ん抱っこして安心させてあげて下さいね」「兄弟ができると誰でも通るみちですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【甘えん坊】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、次男の名前発表への反響に感謝「本当に嬉しく思います!!」
Wエンジン・えとう窓口、次男の名前を発表「良い響き」「とっても素敵!」の声
Wエンジン・えとう窓口、妻と次男が退院「今夜は初めて、親子4人でねんね」
Wエンジン・えとう窓口、第2子誕生を報告「家族のために全ての時間を捧げたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ