Wエンジン・えとう窓口、妻と次男が退院「今夜は初めて、親子4人でねんね」

※えとう窓口オフィシャルブログより

Wエンジン・えとう窓口、妻と次男が退院「今夜は初めて、親子4人でねんね」

8月15日(木) 17:55

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が14日に自身のアメブロを更新。10日に生まれた次男と妻が無事に退院したことを明かした。

11日のブログで第2子男児の誕生を報告していたえとうはこの日、「現在家族みんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。台風10号の影響、皆様大丈夫でしょうか?」「明日以降、被害が最小限である事を祈るのみです。」とつづった。

また「ぼくは今日、台風の影響が無い内に、朝早く出発して新幹線で博多から愛知へ。なぜかと申しますと。もちろん、生まれたばかりの息子に会いたい、そして福之助や妻に会いたいのもありますが…。実は今日、妻と次男の退院の日でした!!」と明かした。

続けて「愛知のお母様と福之助と合流して、産院へ。僕にとっては、次男が生まれた日以来の産院。4日前の感動が蘇ってきます」とのことで「助産師さんの「赤ちゃんもママも、元気ですよ!退院おめでとうございます!」の言葉にひと安心。あら!!一瞬ではありましたが、なんとまぁ晴れやかな表情」と笑っている次男の写真を公開。

「福之助も「退院おめでとう!!」とは言わんばかり」と長男の福之助くんとえとうの笑顔写真を公開し「生まれた日同様、退院の日も。『母子ともに健康』これが何よりの感謝です!!」と喜びをつづった。

さらに「さて、次男が実家にやってきました。よく寝てくれる子です。」と眠っている次男の写真を公開、「福之助には慣れてるもんですから、とにかく小さくて軽い」と明かし「これから、愛知の実家でどんな生活が待っているのやら。今夜は初めて、親子4人でねんねです。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「退院おめでとうございます」「これから 2人の成長楽しみです!」「奥様、お体大切にしてくださいね」「名前も楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【祝!!退院】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、第2子誕生を報告「家族のために全ての時間を捧げたい」
Wエンジン・えとう窓口、息子との間に感じた温度差「福之助のリアクションは…」
Wエンジン・えとう窓口、目を離したすきに息子に破られた障子「匠ー!!申し訳ございません」
Wエンジン・えとう窓口、息子と2人きりで半日過ごす「毎日のママの苦労を感じながら」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ